どん底だった時の話 / MITSU

MITSU

はじめまして

ままとなでしこ🌸MITSUです。

私のどん底だった時の話。。。

今まで生きていて何度も何度もありました。

きっと皆さんどん底の時ってあるよね…

なんで私ばっかりなんだよー😭😭😭って運転しながら泣いて泣いて叫びまくった時もありました。

今回、「どん底だった時の話」って正直1番はなんだろう🤔と考えた今…いっぱいあり過ぎて…💦

もう~今がしあわせ過ぎて全部忘れちゃった😆と笑って言いたい位に今がとってもしあわせなんです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

アレコレ辛かったはずなのに…

どん底から這い上がったから強くなり胸を張って言える自分になれたのかな…。

あえて1番辛かった事を書きます。

ここからは同じ想いをした方はフラッシュバックしたり辛いと思うのでスルーして下さいね☺️

妊娠中の三男君を7ヶ月目で死産してしまった事。

6ヶ月の終わりの検診日、エコーをみながらDr.から赤ちゃんが成長していないと…すぐに大きな病院に行って来て…と紹介状をもらった。

そこで長い時間エコーを見たDr.から…

「原因はわからない」そしていきなり背を向けカルテを書きながら

「どうする?」と言われた時、頭が真っ白になった…

どうするって何?…そんな言い方…🥺

泣きながらそんな言い方酷いです…と声を振り絞って訴えた。

産む予定だった病院に戻りDr.に2週間待って欲しいとお願いした…だけどそれからの毎日が辛すぎて

毎晩、長男、次男が寝ている横で泣いていた…。

入院が決まった時…入院する前日に微弱陣痛が来たのだ…赤ちゃんも出たかったのかな…ごめんね🥹

入院し出産前の処置をした夜…病院から逃げ出したかった。

次の日、朝から促進剤を流し陣痛に耐えるベッドの横には普通分娩の方…とても辛すぎる空間だった。

赤ちゃんは男の子…体重は250gしか無かった…

私は精神的に辛すぎて対面してあげること、抱っこしてあげることが出来なかった…

その事を今でもずっと後悔している。

いつか自分が天国に行ったら朱里君に会えるんだ😌といつか終わる人生も怖く無くなった。

私の人生でどんな時でも助けてくれたのは周りのお友達です。本当に私はお友達に恵まれた人生です。ひとりひとりに感謝して居ます。

いつかみんなに最大級の恩返しと富士山山頂からありがとうー‼️をおっきな声で叫びたいです😊

このままとなでしこの仲間にも出逢えた事も

私の人生が🌸色になりました。

夕陽を綺麗と思える今…

心にゆとりが出来たんだなぁ…と

しみじみ思います🥹

優しい色に包まれた空に天使の羽根が見えた♡

今の生活から羽ばたく準備は出来て居ます☺️

これはまた次の機会に書きたいと思います。

長々と乱文を読んでくれた全ての方に強くハグをしたいです♡

ひとりじゃない…よ。

悩んでいる人

今、辛い人

子育てでイライラしてる人

家庭と仕事との両立に悩んでいる人

それぞれの辛いことは一緒に乗り越えましょう。

ご褒美多めでね。

私のご褒美はハーゲンダッツ🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました