這い上がりからの今/MITSU

MITSU

人生いろいろ…島倉千代子って何回口にしたかな~

なぜ私ばかり次から次に色々と降り掛かって来るの?

もう嫌だーー‼️と逃げ出したい事ばかりの20~40代。長かった…目

今思えるのは全部人生経験!勉強しなさい!

人の痛みがわかる人になるんだよ!って試練を与えてくれたのね。きっと…きっと…。

神様は見ている✨絶対に良いこと待っている✨を信じて乗り越えて来た。

40代後半…今、いろんなことが落ち着いて来た。

息子達3人が自立し頑張って居る!

産まれて来てくれてありがとう!と伝えると

産んでくれてありがとう!と返事が来た時に今までの色々がゼロになり気持ちがスーッと楽になった。

残りの人生平和に楽しく過ごしたい!今の願い。

やりたい事やる。

行きたい所に行く。

美味しいもの食べる。

しあわせを噛み締める。

笑って過ごす。

ふとした事でしあわせになれる。

もう試練は勘弁してくださいまし…🙏

人生一度きり!!!

まだまだ夢はいっぱい‼️

女性のしあわせを願って✨

ままとなでしこのみんなと叶えるぞークローバー

ーままとなでしこ MITSU-

コメント

タイトルとURLをコピーしました